栃木 那須 チーズガーデン那須本店 御用邸チーズケーキ 栗

栃木 那須 チーズガーデン那須本店

栃木の那須にあるチーズケーキのお店「チーズガーデン那須本店」さんに、食べ歩きでお邪魔して、食事で頂いた料理のレビューを掲載しています。

Published on: 2016/11/12

外観

栃木 那須 チーズガーデン那須本店 外観

お店は、東北自動車道から県道17号「那須街道」を那須湯本温泉方面に行く途中にあります。

もともとは、チーズガーデン五峰館としてあったらしいのですが、2016年にリニューアルオープンしたそうです。

今回、車での来店ですが駐車場は広く30台以上は停められそうで、手の込んだ庭園を思わせる外観はキレイです。

店内

栃木 那須 チーズガーデン那須本店 店内

店内に入ると、デザインもキレイで広い店内は気持ち良い空間となっていますし、店員さんの対応も笑顔で丁寧に対応してくれます。

栃木 那須 チーズガーデン那須本店 店内

人気商品でもある「御用邸チーズケーキ」もキレイに陳列されています。

栃木 那須 チーズガーデン那須本店 店内 紅茶

チーズケーキの他にもセレクトされた紅茶も本格的なほど多くの種類が置かれています。

栃木 那須 チーズガーデン那須本店 店内 ハム

紅茶の他にも、ワインやチーズなど厳選された商品がやはりキレイに並べられているので、お土産さんとしても重宝できます。

イートインスペース

栃木 那須 チーズガーデン那須本店 店内 カフェ

さらにカフェスペースがありパンやドリンク、スィーツなどを頂くことができます。

いやぁー朝ごはんをパーキングエリアの蕎麦で済ませてしまったことに軽く後悔しております。

パン

栃木 那須 チーズガーデン那須本店 パン

カフェで朝食を食べることができなかったので、パンを購入して帰りましたが、こちらも絶品!!

価格も400円ほどなのですが、けっこうなボリューム! しかも、ハムやクリームチーズなど食材も本格派で安い!

他にも焼き菓子をお土産に購入しましたが、それも美味しかったです。

御用邸チーズケーキ 【季節限定】栗

栃木 那須 チーズガーデン那須本店 御用邸チーズケーキ 栗

お土産として、通常のチーズケーキを買って帰るつもりでしたが、季節限定の「御用邸チーズケーキ 【季節限定】栗 1380円」を買って帰りました!!

栃木 那須 チーズガーデン那須本店 御用邸チーズケーキ 栗

値段のわりに大きく、厚みもかなりありますので食べ応えありそうです。

早速食べてみると、シットリとした食感に柔らかな栗の甘さが美味しいです!!

正直、ワタシは栗も甘いものも苦手なのですが、ほのかな栗の風味で、甘みも抑えめられているので美味しいです!

しかも、チーズの味がかなり濃厚なのが印象的で、チーズ好きも甘党の方も納得の一品だと思います。今度は通常のチーズケーキも購入したいと思います。

あとがき

今回はじめて訪れましたが、お店の外も中もキレイで店員さんの対応も丁寧で、とても気持ち良い空間です!

お店にあるチーズケーキをはじめとする商品が何より美味しく、コスパ的にも優しいのが嬉しいです。

間違いなく今度行く際も訪れるお店になりました。ぜひ、お土産購入がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「絶対!また来ます!!」

グルメ雑誌の最新刊

dancyu
おとなの週末
東京カレンダー
食楽
umaimono daisuki All Rights Reserved.
ver 4.2.4